トレビア~ン!!(映画の感想)

こんにちは、シャックです。

 

タイミングが良かったので観てきました。

 

 

 

 

トレビア~ン!!

 

しかしあれですね、ある意味あるあるネタですね。

 

なんかオカリン以来のマッドサイエンティストでしたな。いや、オカリンはなんちゃってかw

 

でも何故か親近感とワクワク感があったなあ。(・∀・)

 

 

君はとんねるずの博士かペニーさんだよね。

 

 

 

 

クックさん。君は売れない作家かアニメーターか…

 

 

 

そして伝統芸の頭突きもあり・・・

さて、プリキュアといえば戦闘シーンの肉弾戦ですが、今回のシリーズでは肉弾戦を封印したそうです。

 

とはいえさすがプリキュア。

武器での戦闘も迫力あったし、無いなら無いなりの違ったアプローチがされていて見応えあります。

 

話も、作り手にはグサッとくる内容ながら、本来の子供向けに徹していて、コムヅカシイこともなかったし。

今作は大人も子供も楽しめるんじゃないでしょうか。

(上映中、観客の子どもたちが爆笑していて和みました( ´∀`))

 

過去作ハピネスチャージ~人形の国のバレリーナ~も、大友(大きいお友達)的には良かったですが、

劇場の幼女は不満そうでしたからねえ(-_-)

 

このくらいのバランスがいいのかもしれませんね。

 

 

 

文:しゃっく 絵:ゆうむ