シュ兎ーレン完成!!

どうも!シャックです!

 

ようやく完成しました。

 

ベーカリー兎座レプス様のシュ兎ーレンです!

 

今回、兎の造形デザインから調理器具の製作までをYOUMSで担当させていただきました。

 

思えば・・・

 

「うさぎの尾は丸じゃないよ。」

 

 

という、うさぎ好き過ぎる店主様の発言に端を発し、

 

サイズや陰影、文字、精度・・・細部に渡って改良に改良を重ね、

 

満足の行くカタチに仕上げていきました。

 

(見る角度によって)ガマちゃんと呼ばれた試作のあの頃・・・(;´Д`)

 

試作の初号機。雑誌に載ったのはこのプロトタイプです。

そんなこだわりとうさぎ愛の詰まったシュ兎ーレン、

 

おかげさまで完売御礼ということで、YOUMSとしても深謝申し上げます。

 

買えた方も、買えなかった方も素敵なクリスマスをお迎え下さい。

 

この度は、まことにありがとうございます。

 

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m