兎座2周年記念トートバッグ

 

デザインには新キャラの「グルパ」を採用。

 

装飾文字はフランス語で、

 

「なぜ?」

 

「わかんない」

 

という意味です。

 

世の中わからないことだらけですからねえ~┐(´д`)┌

 

小さいワラワラいる兎は「たいへんウサギ」といって、私シャックが知る限り、

兎座シェフの父上によって20年以上前?にはデザインされた伝統(伝説?)のキャラクターです。

 

このキャラクターは、

一気呵成の線の勢いがありとても味わい深いキャラクターですね~

と思ったら、どうやらグルパは泥酔した時にしか描けないとか(;・∀・)

酔拳か!!!ヾ(・д・`)ォィ

 

 

ちなみに写真左の物は昨年のトートバッグです。

 

 

比較してみると分かりやすいですが

今年のトートバッグは一回り大きく、収容力がアップしました!

 

バゲットも楽々入ります!

 

新高円寺ベーカリー兎座レプスさんで購入できますのでよろしくです~!!

ちなみにこちら⇓が昨年の氏の作品(デザフェスの壁画)