(エア)デザフェスお疲れさまでした。

トニー・カク氏の手記より 漂う 浮かんでる訳でもない。沈んでる訳でもない。 進んでいるか、進むには少なくとも目的が必要なのかな。 つまり方向がない。 暗い仄かな、実は巨大なチッポケな穴に 吸い込まれていく まるであれだ

光に導かれた様な気がして歩き出したら 止まらない トロケてしまうのか、まるでアレだ 有象、無象はいつでもタイヘンだ タイヘン、タイヘン、タイヘンタイ まるでアレだ 菩薩も耳に手をあてピョンだピョンだ 菩薩でピョンと現れる やっぱりアレだ カンノウの果てにつきあたるまで。

いやー、全長8メートルの壁画はやはり疲れますねえー、大迫力でしたねえー(´・ω・`)(エア感想)